長友佑都選手 プロテインナチュラ グランプロ グローバルアンバサダーへのご就任

株式会社プロラボホールディングスは、このたび、5度目のワールドカップ出場を目指すプロサッカー選手の長友佑都さんに、『プロテインナチュラ グランプロ』のグローバルアンバサダーへ就任いただきました。

当社はインナービューティを入口として人類の健康寿命の延伸に貢献することを目的として、プロフェッショナルユースの商品開発など人々の健康や美容に関わる様々な事業を展開してまいりました。
今回、徹底した食事管理により現役のスポーツ選手として長く世界で活躍する長友佑都選手をグローバルアンバサダーに迎え、世界中の人類の健康寿命の延伸に貢献していきたいと考えております。

長友佑都選手からのコメント

僕は 2026 年のワールドカップ アメリカ大会を目指しています。
ワールドカップを目指し、コンディションを高めるためにトレーニングやケアはもちろん大切なのですが、それと同じくらい食事とカラダに入れるものが本当に大切だと考えています。
様々なバランスを考えていますが、特にタンパク質の摂取にはこだわっています。エステプロ・ラボの『プロテインナチュラ グランプロ』は食事では補えないタンパク質を補給する最高のアイテムです。また、家族でプロラボさんの製品やサービスなども多く使用させていただいており、熱烈なファンです。
今回のグローバルアンバサダー就任を機に、エステプロ・ラボブランドの魅力をどんどん発信していきたいと思います。
また、僕自身はプロラボさんのサポートを受けながら、5 度目のワールドカップを目指してまいります。

プロテインナチュラ グランプロについて

プロテイン ナチュラ- グランプロ:無添加プロテイン|エステプロ・ラボ (esthepro-labo.com)